· 

金魚乱舞

 

 福松写しのための長着が完成 … って、どうも納得できないところが…。

 ま、いっか、と思ってみたものの、やはり一旦そう

感じてしまうとどうしても我慢できなくなってきた。

 身頃と衽にかけて完璧に柄合わせしたのに、衿をつけたら、別の尻尾が変につながってしまったのだ。これでは衿まで柄を合わせようとして無様に失敗したようではないか。 ☞

 ということで、衿を付け替える羽目に。

 共衿もかけた。

 我ながら上々のでき。時間はかかったけどね(すごく)。


 

 

 

 で、関係ないけど、我が家の金魚です。

 めぐみちゃん(二代目)。

 

 

 

 かわいいねぇ。

 

 

 ご飯、ご飯、ご飯!

 ちょうだい、ちょうだい、ちょうだい!!